From music-fans-request@mclaren  Sat Jul 20 18:57:37 1996
Date: Sat, 20 Jul 1996 18:57:32 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
Subject: [music-fans:00326] Club Asia

ちょっときよちゃんにCc:してみます。
P.S.相変わらずヘッヅ関係者の固有名詞多し。

	Club Lovely at Club Asia	7/19

  夏バテ+残業の嵐で弱まりまくっていたのに頑張って久々のMoon Age at
Automatix目指したのに、とっつぜん((C)酒井美紀)のガサ入れによる閉店に大
ショック!ビルの前に人だかりが出来ていたのでどうしたんだろう、と思って
近づいてみると、とみーとえびさんからオートマの店長ショッピかれたと言う
話、ガーン。四谷署警察のばかやろー。

  そんな訳で何とはなく店の前でみんなとだべる。行き先が決まらずうだうだ
していたが、1時間くらいしてやすゆきさん、山崎さん、私の3人で渋谷道玄
坂CLUB ASIAのパーティ、Nao Nakamuraの"Club Lovely"を目指すことに。御苑
前の通りで待つこと20分、客を降ろしているところのタクシーを捕まえる。

  CLUB ASIAの前にも人が沢山いたので、ここもガサ入れか?、と一瞬ビビッ
たが、そうではなくてここは出入り自由で店の外で休んでいるだけだった。で
も東京で出入り自由のクラブは実に久しぶり。

  ここのハコの作り、なんかヘンです。ダンスフロアへ降りてく階段でコケま
した(苦笑)。でも天井高いし、空調は良いし、ポイント高いハコ。最初回し
ていたのはゲストでAkiraさん。見覚えのある顔だな、と思ったら、やっぱり
浅草Dub Houseの店長さんらしい。今度Dub House行ったら挨拶しなくちゃです
ね。ハッピー系の人とは知りませんでしたが、良かったです、久々に跳ぶよう
に踊りました。

  あとからまみさん、みながさん、ongakuyaさんら一行もいらっしゃいました
が(TJさんもいらしたようですが、確認できず)、何でもタクシー捕まらず
に結局新宿から渋谷まで歩いたとか、ヒエ〜、ご苦労様ッス。それはともかく、
6時近くまで踊り狂った後(Naoさんのトランス物もよかったー)、渋谷セン
ター街のミスドで朝食。札幌のパンクス高校生二階堂君の激ヤバライブが見れ
なかったのは本当に残念でしたが、取り敢えず納得のいく楽しい夜になりまし
た。

E-Mail: sana@McLaren
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail