ストロングマシン2号


<2006.10.17(Tue)>
久々の衝撃。
 先週の「スーパーチャンプル」に登場の小学生ダンサー。ランドセル背負った
女の子、と言う、一見“ネタ”か?と思わせる外観とは裏腹に、 POLYSICSの引
きつったNWONWな音にあわせ、信じられないような完璧なアニメーションダンス!
もうこの歳になって、感性的な「衝撃」なんてモノは受けることがないだろうな
あ、と思っていたが、ここにあった、これだ!と言う想い。これまでもはむつん
サーブらのアニメーションダンスにはかなり惹かれていたが、彼女のそれは常識
を全部ひっくり返す破壊力があった。
 あれから毎晩のように録画を繰り返し観てる。そのため寝不足で日曜は頭痛で
死んだりもした(爆、そのため日本橋でのイベントに参加できなかった、悔しい!)。
当然ググって観たり、ミクシィでコミュ探ししたりもした。
 まぁネットでハマってる場合ではない、とにかく彼女のパフォーマンスは久々
に脳天からたたき落とされたような衝撃。当然オイラが定期的に付けてるアイド
ルランキング(彼女をアイドルと呼ぶには語弊があるかもしれないが、ここでは
女性タレント全般という意味なのでご勘弁)ではトップにさせてもらうことに決
定。ゴメンネ真悠子ちゃんw。