CD review (hiro & w-inds.)


<2006.09.10(Sun)>
・いつか二人で/hiro
 hiroちゃんお得意のヒップホップテイストのバラードですね。個人的にはハウ
スシンガーとしてのhiroちゃんの才能を発見したので、リミックスバージョンの
方が気になりますが、NS LateTime Remix、こういうラウンジなミックスよいで
すね。TinyVoice's Acoustic Groove Remixも同様に日曜の午後に楽しみたいサ
ウンド。でもせっかくだから今度はあゆみたいにハードなトランスなんかにもチ
ャレンジしてもらいたいなあ、何しろBaby don't cryのドラムンベースにやられ
た人なんで。

あ、そんなことより映画観に行かないといけませんね>バックダンサーズ(うー
む、観に行く時間あるのか?)

・ブギウギ66/w-inds.
 今年はIT'S IN THE STARSに続きノリノリ系のリリースが増えてウレシイなあ
。ちょっと古めのファンクっぽいノリがなかなかオシャレ。ただ、これまでのノ
リノリ系は全てディスコ世代を意識した一昔前のディスコサウンドなんだよねえ
、そう言う世代を狙ってるのだろうと思いますが、エイベックス系みたいな最新
型のダンスサウンドはやらないんでしょうか。それと、12インチ切って欲しい
です、もちろん海外の有名リミキサーのリミックスで。