In-Dust-Real @ Warehouse, Azabujuban


<2005/12/17(Sat)>
  techno-heads-MLのパーティが久しぶりに開催、年末で忙しいが足を運ばねば。
アキバで11時過ぎまで飯食ってたので、その足で麻布十番へ。深夜の秋葉原っ
て静かだなあ、ってどうでもいいか。モタモタしてたら永田町での乗換で南北線
が終電一本前だった。麻布十番到着。さみー、何だこの寒さは?早く帰るつも
りでいたので、寄り道せずまっすぐウェアハウスへ。フロアには12時半過ぎに
到着、まだちょっと早い時間かな、フロアで回してたのはTOBYさん、まだフロア
には人はまばら。IDR名物(なのか?)のねとわく中継、2階(と言うのか?
ここは地下なのに)でやってるようです。ヘッズのメンバーも揃ってます。
日中のアイドルイベント(ユーロビート系)でかなり果てて、そのあとファミレ
スで食事しててもかったるい、という感じだったが、そこで軽く寝たおかげでま
た身体が軽くなってきた感じ。フロアがまだ暖まっていない時間帯も悪くなかっ
たけど、フロアに人が増え始めてからのTOBYさんがスバラシイ。チャラくならな
い程度にトランス色のあるテクノをかけ始める。マドンナの新曲なんかもよかっ
たが、やはりUnderworld "2 Months Off"が最高にあがった。
 2時半頃からThomas P.Heckmannのライブ。ワハハ、MotorheadのTシャツって
狙ってますね(^o^)。しかもライブ中MCしてます、オマエはJohn Robinsonかあ!
でもいいトラックを聞かせてくれますねえ、ボーカルもまあYelloだと思えば
いい感じのインダストリアルテクノ。オイラも踊りまくります。いや〜、今日は
とにかく気分があがってます、なんかこの絶妙にコミカルでシリアスなテクノが
もたらす至福感に酔います。
 3時半過ぎからJorg HenzeのDJへ。この人はもはやIDRの常連ですが、いつ
もはハードテクノを回す人だが、今日はハードテクノというよりダークテクノと
いう感じでスタート。まぁオイラはヘックマンですでに全力を使い果たしました、
適当に休憩を入れながら流す感じで踊ってる感じ。でもそのまま6時の終了ま
でおつきあい(おつきあいって何だよ?)。えっ、アフターアワーズがあるの?
無理だよ〜、明日も予定がいっぱいだ、というかもう体力残ってません(涙)。
しかし、6時半じゃまだ外は暗いです。いったん帰宅、2時間ほど寝てまた外出
だ!