From music-fans-request@mclaren  Mon Jul  1 17:42:07 1996
Date: Mon, 1 Jul 1996 17:42:03 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
Subject: [music-fans:00321] ACID PANDA at Chofu 33BPM

なんかmusic-fansへの投稿は久しぶりになってしまいました。その間に、ニュー
ジーランドの人がsubscribeしたい、と言って来たり(一応社内向けMLとい
うことでお断りしてしまいましたが)。

	Addiction To ACID PANDA Vol.3

  「調布テクノシーン」を形成する(笑)パーティ、アシッドパンダには、2
2時まで仕事の後、23時までメール書いて、24時半に会場到着。どうでも
いいが、調布はコンビにもロクにないのか、腹減ってたんでおにぎりでも買い
たいと思って10分くらいうろうろしてしまった(泣)。

  この日はあんまり体調良くなかったので、キレイめのトランスで持ってた時
間は結構気持ち良く踊れた、前回のアシパンではちょっと切れすぎたからなぁ
(苦笑)。

  このパーティの目玉は何と言ってもDJ交替時に挿入されているLeopardon
のオタク度150%全開のライブ。頭にタオル巻いてピエール瀧風に決めてい
る(爆笑)彼、サンプリングされている実写アニメ物のセリフに毎回苦笑させ
られる。少なくとも、「アオレンジャー、キレンジャー」だの「バンバラバン
バンバン」だのやってるパーティは都心ではないでしょう(笑)。でもトラッ
クはデブクラ風(?)のアッパーなやつなんで、はねまくってしまいます(フ
フフ)。

  この日はヘッヅの人少ないのかな?と思っていたが、実は怪しくもたくさん
いた様子。ちなみに私は真っ赤なWarping AllergenTシャツで爆走(ただしこ
の日は160BPMは行ってない(激苦笑))。

#そう言えばWarping Allergen、次回のAmbient Webでライブやるそうっすね。

E-Mail: sana@McLaren
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail