Skazi @ HMV Shibuya


<2004.12.27(Mon)>
と言うわけで、今日はHMV渋谷でSkaziのDJです(19:00-)。会社帰
りに直行なので、そのまま背広で踊ってしまいました(笑、上着は脱
ぎましたけど)。つーか、背広姿なんて他にいねーよ(爆)。
 今日は彼らのプロジェクト、Chemical Crewのコンピレーション"Chemical
Mafia"のCDリリース記念のイベントらしい。CD買ったらカレンダー
が付いてきました。
 DJ時間は40分ほど。つーかね、一般の客もいる明るいフロアだっ
たんで、ちょっとはじけきれなかったかな(苦笑)。多分Skazi自身の
曲だけでDJしてたと思いますが、フルオンないい感じのDJでした。
 その後サイン会。サイン会にはCD購入が条件となりますが、誰も
買ってないのか全然列が出来ません(笑)。かといって背広姿が先頭
切って並ぶのはチョーハズイ。後ろの方からコソコソと並んでサイン
してもらいました。あ、これまでアイドルのサインは沢山もらってき
たけど、外人さんのサインをもらうのって初めてかも。サインはカレ
ンダーにしてもらいましたが、サインペンのにおいが強烈です、さす
がケミカルだ(笑)。と言うわけで、フルオンなテンションをキープ
したまま帰途に着きました(^o^)