Astrix @ Cisco House Part2


<2004.12.26(Sun)>
 クリスマスで2件、歌のライブを見た反動で、今日から大晦日のカウント
ダウンまではフルオンモードで行きたいと思います(笑)。
 シスコ・ハウス・パート2の入荷情報メルマガでこのイベントをしったの
だが、無料ってのがすごいな、しかも日曜の夜9時スタート。場所はあの狭
い店内(笑)もちろん激込みだが、でも定員オーバーで入れなくなる人がい
ないのが絶妙。
 Astrixさんは当然爆音を鳴らすので入口は閉切りでプレイ。1時間の短い
プレイでしたが(オイラは遅刻して半分しか聴けなかったけど)、フルオン
のプレイだったので十分踊れました、銭湯巡りして来たばっかりなのに、ま
た汗かいちゃったよ(苦笑)。
 1時間のDJプレイの後、サイン会。基本はやはり彼らのレコードなりC
Dなりにお願いするわけですが、今日は持ってないのでパス。と言うか、明
日もHMV渋谷にSKAZIが来ると言うので行く予定でいるのだ(いづれも25
日のVivid Experience @ 幕張メッセのために来日してます)。