In-Dust-Real @ Maniac Love, Minamiaoyama


<2004.11.02(Tue/Bef.Hol)>
 techno-heads MLのパーティ、In-Dust-Realに遊びに表参道へ。この日は珍しく
常駐先の呑み会があり、11時近くまで神田神保町で飲んでいたので、帰宅して
すぐ着替えて最終電車3本前くらいに飛び乗りました。:-) ハロウィーンに着れ
なかったもう1着のサイバーファッションでキメてみました(^o^)。原宿から徒歩
で20分くらい。
 結構早い時間に着いたのでまだフロアは余裕がありました(と言っても、ML
メンバーで終電で帰った人も多く、会えなくて残念)。スピンしてのは誰だろう、
普段のIDRでは見かけないDJだな、と思ったら、Ree.Kさんでした。普段はト
ランスDJとして知られた人ですが、今日は完全に(ハード)テクノセット、で
もやっぱり上モノに曲がった音(グニュグニュな感じの音)が使われてると「ワー、
マガッテルゥ!」と心の中で叫んでしまう(笑)。昼間は低血圧気味でいまいち
な体調でしたが、フロアに降りたら元気に踊ってた(苦笑、まぁ多分呑み会で美
味しいもの沢山食べて元気になったからでしょう)。
 Ree.Kさんのプレイでもかなりガツガツと踊りましたが、更にメインゲストDJ、
Jorg Henzeにバトンタッチすると更にファンキーさを増してきます。ヤー、ヤバ
イです。楽しいのは楽しいが、フロアが酸欠状態になってます(爆)、なんか頭
痛がするのでフロアとラウンジをこまめに往復して休んでました(笑、と言うか、
このパーティ、ネット中継していて、自宅からつないでいる人とチャットが出来
るので、そっちが気になって何度もラウンジに戻ったとも言う)。しかし、マジ
でマニアック・ラブのフロアではガスが十分残っているライターの火が付かなく
なったりするなどの酸欠伝説があるようです(爆)。ラストのpomさんもいいプ
レイだったのですが、踊ってても10分と持たずにラウンジに逃げてました(泣)。
 あと、タンクトップファッションはかなりモテ度が上がることを実感、「若返
りましたね」とか言われたし。:-) よし、次回はもっと調子ブッこいて肌の露出
度上げてみようかしら(キャー)。なんか始発電車に乗って最後の最後に顔を出
すMLメンバーもいて、今回もたくさんのMLメンバーに会えてホントよかった
です。
#と言うか、今回はML十周年パーティ。オイラのクラバー人生もほぼMLから
#始まっているので、オイラのクラバー歴も十周年と言うことに(笑)。