From music-fans-request@mclaren  Wed Jun 19 12:48:15 1996
Date: Wed, 19 Jun 1996 12:47:15 +0900 (JST)
From: fuji@komako (fuji@komako)
Subject: [music-fans:00319] Re: Puffy
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
X-Mailer: Eudora-J(1.3.7-J12)


>で、Puffyですけど、タモリのミュージックステーションに出ているのを
>見ました。うん、なかなか面白い雰囲気を出してますね。女奥田民生**2 (^^;
>曲は「ヒゲとボイン」系、詩は「とまどうペリカン」系かな、と。
>あれで音程さえはずさないでくれたら言うことないんだけどねぇ。

 あの曲の作曲は奥田民生さんなんですけど、作詩は井上陽水さんなんです。
 ちなみに、歌うときの衣装がTシャツにジーンズなので、スタッフの人から
 「早く衣装に着替えてください」とかいわれるそうです。
 それと、片一方の子(AmiかYumiかは忘れましたが・・・)はMacを買う
 ために500円玉で貯金をしていて、Macが買えるくらいたまったそうです。
 7月にアルバムが出るそうなので、そちらを買ってみようかなと
 思っています。
 
>しかし、一緒に出ていたタミオの顔がゆるみきっていたのが悲しかった(;_;)

 最近こういうのがはやってるのでしょうか。
 小室哲哉を筆頭に、浅倉大介が雛形あきこを、奥田民生がPuffyを、
 坂本龍一が中谷美紀を、角松敏生はVOCALANDというレーベルで
 3人くらいの女性をプロデュースしてますし・・・。
 同じプロデュースするなら、若い女性の方がいいということでしょうか。


藤岡@東CB


write a reply mail