In-Dust-Real @ Maniac Love, Minami-Aoyama


<2004.05.28(Fri)>
 2年半ぶり?に復活したtechno-heads主催のパーティ、In-Dust-Realへ。
まぁ第一の目的はMLメンバーの同窓会ですね(笑)、いやぁ、懐かしい
顔が勢揃いで楽しかったなあ。それと今日のゲスト、Jorg Henzeのプレイ
ですね。同窓会と言ってもドイツからゲスト呼んじゃう本格的なパーティ
ですよ、もちろん一般のテクノクラバーも多数。
 タイヤの空気の抜けた自転車をこぐこと1時間、途中ラーメン屋で夜食
を食べながらマニアックラブに着いたのは1時半頃。Q'Heyさんがプレイ中。
前半は個人的にテンションが低くてずっとウォーミングアップモードで踊っ
てました。ネットもhttp://www.indust-real.jp/での中継部隊がいます。
地方はもちろん、海外からのアクセスもあった様子。
 さて3時近くにヨルグ登場、長身で黒のランニングTシャツ、くわえ煙
草でプレイする姿は男前ですなあ。いやそれ以上に、その粗削りで暴走に
近いほどの攻撃性のあるプレイ、ガツンと来ましたよ。ヨルグ最高!オイ
ラも彼のプレイでようやくエンジンに火が入り、バキバキダンスしてまし
た。
 今のマニアックは金曜もアフターアワーズがあり、5時過ぎからアフター
目当ての客が来るのでますます激込みになると言う状況。ヨルグのプレイ
が終わって適宜解散、と言う感じ。外は雲一つない快晴、サイクリングで
帰宅は気持ちよかったなり。