Body & Soul @ Velfarre, Roppongi


<2004.04.29(Thu/Hol)>
 GWのクラビング3連荘2日目(笑、遊びすぎで体重減ってます:-))。今年も
Francois, Danny, Joaquinの3人がヴェルファーレにやってきました。特に今回は
ハコのリニューアルも兼ねていたので、そちらも楽しみ。
 Body & Soulは夕方のパーティなので電車で。:-) ヴェルファーレには19時頃
到着、前売買ってあるのに並ぶシステムはちょっとアレだったかな。内装の雰囲気
は若干変わったけど、やたら派手なエレベータで地下2階のフロアへ降りていくの
はこれまでと同じ。もうフロアは完全に盛り上がってるみたいです。15分ほどし
て待ち合わせていたPSBクンと遭遇。
 フロアにはBody & SoulTシャツを着た人多数。これまで3年間やってきて、広
くクラブファンに認知されてきたようで、結構地方から遊びに来てる人も多いんだ
ろうなあ、こりゃハウス版ワイアーって感じ(笑)。まぁでもこれだけの人が全て
ハッピー&ピースフルな雰囲気で盛り上がれるパーティもなかなかないでしょう。
相変わらずヒバリ(ヴェルのサウンドシステム)も絶好調、低音が骨に来ます。あ
とはもう少し空いていると踊りやすいんだけど(無理な注文:-))。
 とにかく3人3様の選曲をするので、無理してつなげずにプレイしていきます
(全然つなげないわけじゃないけどね)。ダニーさんはクラシックス多めの選曲、
フランソワさんはやっぱりテクノな選曲がオイラ的に来ますが、それにしてもStrings
of LifeとJaguarが連荘で来たのはすごかった、大ネタもサラリとかけてしまうと
ころがボディ&ソウルのすごいところ。
 PSBクンとクラブ遊びするのは久しぶりだったので、談笑も楽しんだが(談笑中
に通りがかったダンサーと握手、手がでかかった:-))、それにしてもQ'Heyさんや
techno-headsメンバーがボディ&ソウルに遊びに来ていたのは意表(^o^)。
In-Dust-Real楽しみにしてます。_o_
 23時半頃退散、明日は出勤だもんね。そしてその夜はStephane Kに行って、
3連荘の記録達成するぞ(笑)。