Green @ Heavy Sick Zero, Nakano


<2003.10.25(Sat)>
  techno-headsのオダさんとアキヤマさんが回すパーティ、ってことで
中野Heavy Sickへ、つーか、中野にもクラブあったのね。:-) 風邪であ
いにくの体調、夕方のユルイ時間だったから良かったものの、オールの
イベントだったら欠席していただろうな。中野と言うことで、もちろん
自転車、タラタラ行っても15分くらいで到着。
 到着時はオダさんが回してました、ガッツンガッツンのハードテクノ。
フロアに入る人も懐かしい人が多い、イワマさん、バキさん懐かしいな
あ。風邪のためトップギアで踊ることは出来ませんでしたが、それでも
さっきまで鼻水と格闘してたことなんか忘れて踊りました。あら、タイ
ムテーブル見ると、もうアキヤマさんのプレイは終ってしまったですか、
残念。そう言えばこういう小バコで遊ぶのも久しぶりだな、歳取ると有
名DJがゲストに来ないと腰が重くなっちゃったからなあ。テクノはワ
イアー以来、ああいうビッグレイヴでみんなで盛り上がる、と言うのも
楽しいけど、小バコでDJのテクを見ながら踊るともっと楽しい。
 RisakoさんはBPM遅めのテクノですね。途中で休憩しちゃったけど、
古めのテクノ(PlastikmanとかOrbitalとか)がお好きな様子、つーか、
オービタルなんて久々なので新鮮だなあ。休憩中はもちろん同窓会モー
ド。ダンススペースは一面黒塗りだったが、休憩フロアはコンクリート
打ちっぱなし、こういうハコもメチャ久しぶり。
 8時でパーティは終了、そのあと打上げへ、これは夜中パーティだと
ないパターンですな(若い頃はそのあと9時過ぎまでファミレスでだべっ
てた、と言うのもあるけれど)。子供の名前のつけ方、なんて言う世帯
じみた話も(もうML9年目っすよ)、ヘッズならではの味わいが。よ
うは同窓会モードが楽しかったということです、ゴメンナサイ。