From music-fans-request@mclaren  Thu Jun 13 10:14:14 1996
Date: Thu, 13 Jun 1996 10:14:09 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
In-Reply-To: fuji@komako's message of Wed, 12 Jun 1996 19:33:01 +0900 (JST) <199606121033.TAA16077@komako>
Subject: [music-fans:00316] Re: My Idols Ranking

真田です。やっぱりアイドルねたでは藤岡君に勝てません。^_^

>X-Ml-Count: 00313 (Wed Jun 12 19:34:08 JST 1996)
>Date: Wed, 12 Jun 1996 19:33:01 +0900 (JST)
>From: fuji@komako (fuji@komako)
>
> ちなみに、奥菜恵ちゃんは既にフルアルバムを2枚出していますし、
> 辺見えみりちゃんもアルバム1枚とシングルを5枚出しています。
> ともさかりえちゃんのニューシングルは7月10日に発売で、

  おぉ、この辺はメモメモ〆(なんか記号が違う)

> 8月には初主演映画が公開されます。
> (ちなみに、同時上映は安室の初主演映画です。)

  「That'sカンニング!」というコミカルな青春ストーリーらしいです。

> 僕の場合、「遠逢ありさ」の頃から華原朋美さんを知っていますが、
> 彼女自身は昔と変わってなくて、とってもかわいらしい女性だと思います。
> 小室ファミリーというだけでみんなの見方が変わるというのは、
> ちょっぴり残念な気がします。

  まぁ、年端の行かない若い女性がやってるわけですから、本人の意思がどこ
まで反映されているかはちょっとわかんないですからね。プロダクションやら
レコード会社を変わったくらいでその人の性格まで変わるわけはないんですが、
やっぱり、そういうカラクリでCDの売れ行きがバーンと上がってしまう、と
いうシステムにはやはり疑問があります。

E-Mail: sana@McLaren
http://www-jmt./‾sana/
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail