晩冬の濃い1日(マラソン、銭湯、アイドルイベント、レイヴ)


<2003.03.09(Sun)>
今日は多重人格な自分の全人格を満足させるような濃い一日でした。

1.大山登山マラソン(神奈川県伊勢原市)
 朝6時半起きで神奈川県伊勢原市で行われる大山登山マラソン大会
へ。好天に恵まれ、いい走りができましたが、去年とほぼ同タイムの
1:05:41。スタミナはつけたつもりだったが、まだまだパワー不足だな。
やはり目標は1時間を切ること。

2.銭湯巡りは参宮橋(明示神宮裏)の第5良の湯へ。ここは天井まで
ガラス窓になっていて、日光が浴室に降注ぎ、昼湯には絶好の銭湯。
湯気に日光が乱反射して、幻想的ですらありました。

3.w-inds.FCイベント@渋谷AX
 この3人最高です。素顔はメチャクチャカワイイし、歌えばメチャ
クチャうまいし。十代の女の子だけに独占させてちゃもったいないで
す。でも緑のジャンパーを着てたからと言って、僕は係員じゃありま
せん(大笑)。

4.ToGetHer@代々木公園
 AXの帰りについ爆音に引かれて。つーか、まだ3月で寒いと言うの
に、凄い盛り上がってます。目いっぱいゴアトランスがかかってます。
傍目には時代遅れと思うほどベタなゴアトラがかかってますが、いま
だに根強い人気があることが分かります。日本のレイヴの全盛期はゴ
アトランスが根を張ったようなものだから、この人気はそう考えると
全く道理に適ってると言うか。ただ、今日はもう充実し過ぎの1日だっ
たので、踊るのは30分ほどで自制しました。:-)