つじあやのミニライブ@HMV渋谷6階イベントスペース


<2003.01.12(Sun) 16:00-16:30>
 私は3時40分頃着いたんですが、すでにスゴイ人でした。
今のあやのさんには勢いがあるなー、と感じます。なぜかス
クリーンに映るプロモとかかってる歌の動機が取れてません
(苦笑)、と言うか、プロモ見たことなかったので(ファン
失格!)、ちと感動。歌同様にほのぼの〜なストーリーなん
ですねぇ。
 さて、舌をかんでると言うよりも、言ってることがよく分
からない(爆)司会の紹介であやのさん登場、おぉこれは3
年前の銀座小劇場以来の近さ、ウレシイ〜。
 演奏曲目は以下の通り。
1.クローバー
2.風になる
3.猫になりたい
4.恋人どうし
 インストアライブと言うことで、バンドが入れられるよう
な広さじゃないので全てウクレレ一本勝負だったのがよかっ
たです。それと、スピッツのカバー「猫になりたい」が聴け
たのが収穫ですね、高校時代の鴨川でもよくこの曲を演って
いたんだそうです。4曲はちょっと物足りないなあ、と思い
ましたが、まぁCD購入特典で見てるんだから仕方ないか。
プレゼント会、と言うことなのでプレゼントがありましたが、
オリジナルメガネ拭き、オレンジ色のオシャレな一品でした。