祥人ワンマンライブ@東高円寺Kaztou


<2002.05.06(Mon/Hol)>
 祥人さんが2年ぶりにアルバム“共鳴”を出したので(サポートにもちろん
マキケンさん)、ワンマンライブを観に行きました。昼間草津温泉にいたのに
これのために帰ってくるとは何か(笑)。客席にはマキケンさんはもちろん、
砂田さん、SNOOPYさん、ジョン子さんも(と、個人名出してすいません_o_)。
基本的にオムニバスのライブハウスなので、こうやってワンマンはアルバム出
した時とかしかないので、満員御礼状態。CDももちろん買いました。
 先ずはニューアルバムからの曲を。今日はワンマンということで、MCも長
いです(笑)。結構自分のプライベートなことまでしゃべってますね(^o^) す
でにジャケ写が子供時代の自分というのがネタですが。:-) 祥人さんはしゃべ
り(=お笑い)の方でもかなり行けるんじゃないでしょうか、って、いわゆる
話が長い人なのか?:-) お父様が結構著名な写真家ということで、作品拝見し
たいものです。
 ライブは後半のテンションが凄かったです。たたみかけるように古い曲も混
ぜてのノンストップの演奏は相当な迫力、祥人さんの魅力を全部出し切った、
と言う感じ。当然良い演奏は拍手など観客の反応にも如実に出てました。
 後オフも久しぶりにお会いしたので結構話に花が咲いたかな。ムネオハウス
楽しみ>ジョン子さんにダビしてもらう:-)