Tommy February 6


<2002.02.11(Mon)>
 なんだか知らないけど、今猛烈にハマってます。とにかく何か語らな
いと気が済まない(笑)。
 彼女は明らかにルックスから入りました(爆)、こう見えても、アイ
ドルは歌が本人のアイドル像として優れていないとダメでしたが、今回
はCD買う前に彼女が表紙のファッション誌とか買い漁ってた(笑)。
で、サードシングル「Bloomin'」、ファーストアルバム「Tommy February
6」を立て続きに買い完全にハマりました、自分のミックスMDよりハマっ
てるよ(笑)。
 久々にメガネ美人にやられたかな、と言う感じ(爆)、まぁもともと
つじあやのさんとかメガネ美人に弱い人間だったけど、今回はかなり重
傷:-) 歌の世界の方も見事だった、今時のポップスって日常の痛みをス
パイスとして効かせているつもりなのか、それがリアルと言えばリアル
だが、僕はポップスは非日常の世界でOKだと思っているので、このハ
リーポッター的非日常ポップスは逆にリアル。AIBOをフィーチャー
してるのもかなりシュール。結局ポップスなんて嘘だらけで現実から距
離を置いた方が幸福感に満ちるのだ、と思う。ストリングシンセをバリ
バリ使い、80年代のユーロビートみたいな音の作り方もオヤジ泣かせ^o^
 で、ただいま銀座ソニービルで「トミー・フェブラリー展」をやって
いたので3連休の最終日に行きました。果たしてこの世界、同性のファ
ンが多いのか男のファンが多いのか、全然見当がつきませんでしたが、
結局両方から支持されてるみたい(つーか、カップルが多かった^^;;)。
シアターは4回も上映観たし>ビデオクリップなどを上映。
 と言うことで、この幸福観はしばらく続きそうです(単純)。