RE-BOOT @ Maniac Love, Minamiaoyama


<2001.12.28(Fri)>
 仕事納めも終り(と言っても、すでに個人的に28日から休みに入っちゃっ
たけど:-))、さてこれから遊ぶぞ(笑)、と言うことで先ずはQ'Heyさんの
パーティ、RE-BOOTへ。いよいよ自転車クラビングには厳しい寒さとなってま
いりました(爆)。Q'Heyさんと言えば最近"Sound Republic"と言うミックス
CDを出したので、皆さんにもお勧め(笑)。
 さてマニアックラブに到着、ドアマンの一人が小錦そっくりで笑った。中
はいい感じで盛り上がってます、と言うか、いつもフロアが十分に暖まった
時間にしか来ないオレが悪いのだけど、今度早い時間に来てKANAさんのプレ
イも体験しないと。:-) 到着時に回していたのはMayuri姉さん。
 最近のマニアックは客層が普通になってきてるなあ、フロアでいちゃつい
てるカップルも見受けられるし。まあそうして一般的になっていかないと、
何年も続くパーティにはなれないのでしょうけどね。それはともかく、フロ
アに入ってすぐにまさひろさんに遭遇、大晦日はどのパーティ行く?なんて
話しました。ここではtechno-headsのみんなに会うことも楽しみ。じゅにゃ
さんが青山LOOPの裏に引越した、と言う話に一同羨ましがる(笑、ここにも
徒歩で来たらしい)。
 さてQ'Heyさんのプレイ。CDリリースで脂に乗ってる、と言う感じか、
ハードながらスムーズなミックス。個人的には途中でトライバル入ってきた
のが最高。
 トリはタカミさんでした。タオル頭に巻いて、君はピエール瀧かぁ!と心
の中で叫んでいたが、1曲目の"Don't Take More"で撃沈された。カッコ良す
ぎ。と言うことで、今日の優勝は彼。
 踊っててマジで息切れ、オレも歳かなぁ、と思ったが、実は4時間殆ど休
まずぶっ通しで踊ってたらしい(爆爆)。帰り道はいよいよ寒く(途中で空
が青くなってきた)、更に家の中も寒く(苦笑)、とにかく布団の中に潜っ
て、凍死だけはまぬがれました(死)。