From music-fans-request@mclaren  Mon Jun  3 12:52:07 1996
Date: Mon, 3 Jun 1996 12:34:24 --900
From: TIS Kazuhiro Sanada 
Subject: [music-fans:00309] Club Lovely at Yellow

昨日「ワイヤード」を読んでたらオイラの投書が「言語道断」に載ってた。
読んでみれ。

	Club Lovely	at Yellow

  techno-headsのパーティに行けなかったのでちょっとすねた気分の金曜日、
この日も来週月曜からの運用開始と言うことでしっかり10時まで仕事、おま
けに荷物を置いていたSE室からはシャットアウトされ、職員の人に開けても
らって難を逃れたものの、なんかついてない気分。クラビングはGW以来でだ
いぶ久しぶり。今日は溜まっていたものを一気に吐き出すのだ。:-)

  Club Lovelyは中村直さん主宰のゲイテイストなハッピーハウスパーティ。
ハッピーハウス自体は女の子にも人気があるが、ナオさんのパーティとあらば
そのケの人が多く集まってくる。ゲストのBlu Peterが来日中止になったよう
だが、私ぁそんな人は知らんし(笑)、ナオさんの日本人では数少ないゲイテ
イストのDJが聞きたいだけなので、むしろエントランスが500円安くなっ
てラッキー。

  11時半にはすでにナオさんが回していてフロアもいっぱい、早速フロアに
降りる。ナオさんって見た目はショートだったりしていかついルックスなんだ
けど(あと、drug addictで廃人すれすれまで行ったと言う噂もあり、そうい
う修羅場を経験した名残が表情に残っているような気がする)かける曲にはアッ
パーな中にも不思議なあったかみを感じさせる。独りで行っても、だからとて
も居心地が良い。

  メインフロアの他にB1F(メインフロアはB2F)の方も面白い。大学生(or高
校生?)の男の子が口パクでジャニーズ系や女の子アイドルのパフォーマンス
をやるという代物。言わば少年版ドラッグクイーン(あるいはドラッグクイー
ンになるための職業訓練?)だろう。これがすっげー股間に来ましたです。:-)
ホント、男が惚れてもおかしくないほどの可愛いパフォーマンスで。アムロの
曲だけ女の子が出てきたが、この子も見事にハマっていてカンドー。

  飲み屋もカラオケも独りで行って盛り上がると言うことは普通ありえないが、
クラブはフレンドリーなクラウドの中に溶け込むだけでも楽しめる。勿論中に
はとんでもないボンデージ野郎がいたりしてタジタジしてしまうが、場の雰囲
気と言うものが好きなのだ、と改めて思った。特にゲイピープルはヤバイ雰囲
気にさえならなければ、一般社会でのひん曲がった距離感とは全く違う親近感
を覚えられるのが好きだ。

E-Mail: sana@McLaren
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail