RE-BOOT @ Maniac Love, Minamiaoyama


<2001.08.24(Fri)>
 ライブハウスからクラブへとダブルヘッダー(笑)、Q'HeyさんのRE-BOOT
行くのすごく久しぶり。また暑さがぶり返してきてたので、殆ど近所に買い
物に行くモードの軽装で表参道まで自転車で(笑)。軽装だと交通量の多い
大通り(青梅街道とか山手通りとか)は怖いっす、と言うことで、色々と細
い道を駆使して。結構新宿の高層ビル群を目印にしてると、知らない道でも
方向感覚狂わずに行けると言うことが分かりました。^_^ スゲー眠いのを無
理して行きましたが、途中食事して元気回復。
 マニアックラブには3時前(またもやメチャ遅い時間に来店:-))に到着。
タカミさんがQ'Heyさんに交替する直前でした。最近のリブートは結構トラン
スっぽいのもかかるのかな、昔は男気ミニマルテクノ一直線、って印象があ
りましたが。でもやっぱりピークが出来るのは他のパーティにないハード&
ファンキーな音。
 Qさんがトリだと思っていたら、最後はマユリ姉さんでした。前半は結構
歌物かけてましたが、やはり彼女の“男気”あふれるミニマルテクノに惚れ
(笑)。最後近くで眠気で20分くらいフロアから出てましたが、それ以外
はパワー全開で踊りまくってました。
 しかしこの日はアンコールがすごかったな、特にSubheadのフィルとジェイ
ソンの飛び入りがメチャクチャやってくれて最高!やっぱりバカやるために
生まれてきた2人のイギリス人にはかなわない、ぅか。あと、KANAさん
ってメチャコギャルっすね、どうしてこの子がテクノDJなのか?(^^);;
終了は7時15分。外に出たら、蒸し暑かった(泣)。