Deeper Dimension @ Yellow, Nishiazabu


<2001.07.19(Thu)>
 半年のブランクで再来日したDEEP DISHのパーティにまたも行ってしまった(笑)。
この時期のナイトライフはツライのだ、なにしろ蒸し暑くて寝不足が続いているか
ら、夜中を遊び明かそう、と言う体力がないからね(苦笑)。それでも夕立が心配
な空の下、自転車で西麻布へ。

 到着は1時過ぎ、フロアはもう既に盛り上がってる。と言うか、この日はどうや
らスタートからクローズまでSharamとDubfireの2人で仕切ってしまうらしい。フロ
アは盛り上がってはいるが、彼らのプレイはディープ。本質的には若いクラバーが
楽しめる音ではないのだが、そこはやはり夏休みモードと言うか、イビザ的バカ騒
ぎもありなのか、と言う感じのフロアの盛り上がり方。

 自分はと言えば、やはり夏バテには勝てない、ガンガン踊る、と言うよりは音の
波にふわふわと浮いてる、と言う感じ。それと、一番眠い時間帯(4時頃)にアル
コールを飲んだのが失敗で、疲れがピークに達して5時には退散、まぁこの季節で
は十分外は明けているのだけれど。それでもやっぱり、服飾系、モデル系、外人、
と様々な日常滅多に見かけない連中の狂乱の中にいる、と言うだけでストレス解消
になる。やはり遊ぶってことは何がしかの無茶をする、羽目を外す、と言うのが大
事やね。家に着いたら、そのまま布団に倒れ込みました(笑)。