Hardcore Kitchen @ Rock West, Shibuya


<2001.03.23(Fri)>
 最近小バコが多いなあ。大山登山マラソン(3/11)でしばらくレースも
なくなったし、また夜遊び重視の週末の過ごし方になってきた、ぅか。
  Hardcore Kitchenはほぼ1年ぶりくらい。第4金曜日って結構ビッグ
パーティと重なる可能性が高いのよね(ElectroglideとかRenaissance
とかがそうだった)。ハッピーハードコアは名前からも想像出来る通り
高速ハードコア系だから、あまり早く行っても疲れちゃうので(苦笑)、
1時半過ぎに家を出て、ロックウェストに着いたのは2時過ぎ。いきなり
ナードコア物(八卦か?少女系アニソンの上物)がかかってて笑った。
 それはすぐ終って、次のDJがマッタリ物に一度落として、30分くら
いかけてトランスコアへ。この人最高!上物がきれいなトランス物が多く
て、感動するぞい。上げ方も悪くない。個人的にはトリのURAKENさ
んより良かったな。
 もちろんURAKENさんも悪くなくて、歌物のハッピーハードコアを
自由自在に操るプレイは唯一無二っす。最後の方でAnasthasia 2000が来
ましたからね、やっぱりハニカーも多いのかなこのパーティ?
 高速系だから最後には窒息寸前まで行っちゃうのだけれど(笑)、この
日はワンドリンクでラストまで行っちゃったなあ。何はともあれ、やっぱ
りハピハコはクラビングを始めた頃の初期衝動を思い出させてくれます。
ハッキリ言ってロックウェストのサウンドシステムは他のクラブに比べる
とちょっとショボイ気がする。でもクラウドの雰囲気とか、そういうトー
タルな意味では最高に楽しい。しょっちゅうハンズアップしてるし、みん
なルミカライト持ってるし、常連になると笛吹きまくってるし、なぜかセー
ラー服のコスプレも居るし(やっぱり最近はナードコアな人も居るんだろ
うな)。無条件幸福がここにはあるね。まぁ私みたいなオヤジが行くパー
ティじゃないんですけど(自爆)。