From music-fans-request@mclaren  Thu May  9 19:53:06 1996
Date: Thu, 9 May 1996 19:26:07 --900
From: TIS Kazuhiro Sanada 
Subject: [music-fans:00305] Hardfloor live at Yellow

	Hardfloor Live in Japan		at Yellow

 ハードフロア(以下、固床と略)来日公演初日は西麻布イエローの宵の口。
まだ明るい時間にクラブ行くって何かヘン、と思いつつ(笑)、オープン前の
シソーラスビルの地下への階段に列を作る。イエローだいぶ内装が変わりまし
たねぇ。一番最近ここに来たのは確か大晦日。和みフロアが広くなってました。

 最初のDJはWADAさん。今日は余り体調良くなかったので、流されるままに
踊ってた、と言う感じですが、やはりここの音圧は他のクラブをしのぐものが
あり、客の入りも良いのでガンガン踊る。久々にブース上の階段から彼のプレ
イを見学していると、WADAさんてすごいロングミックスやるんですねー。2分
位つなぎっぱなしの時があって、感動してしまいました。

 前売りチケットに書いてあった20:30ライブスタートから遅れること1時間
(まあこんなもんでしょう)、背の高いOliver君と背の低いRamon君の登場。
最初は予想通りトリップホップなナンバーから。2曲目にMori Kanteの"Yeke
Yeke"なんてのを持ってきたので、ひょっとして「人生」なんてやってくれな
いかなぁ、などと期待させる(はずされましたが)。3曲目からいよいよ
"Respect"からのナンバーをプレイ、芋洗い状態ながらも爆走。

 ライブは50分弱くらいでしたかね、2度のアンコールにも応えてくれるし、
ステージ上から握手(と言っても手に触れるくらいのやつ)してくれるし、T
シャツにはちゃんと"HARDFLOOR"って書いてあるし(笑)、すんごくきさくな
人たちです>固床

 ライブの後少し余裕の出来たフロアで踊っているとまみさんに遭遇、Oliver
君のDJプレイを少し見たあと(結構硬質な曲をかけていた印象)、平日とい
うこともあり、フロアを退散。帰り道なぜかアムロな話題で盛り上がってしま
う(笑)。ということで、就職活動頑張ってください>まみさん

E-Mail: sana@McLaren
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail