From music-fans-request@mclaren  Wed May  8 02:48:15 1996
Date: Tue, 7 May 1996 21:27:19 --900
From: TIS Kazuhiro Sanada 
Subject: [music-fans:00304] Mike Delgado at Maniac Love

	Mike Delgado	at Maniac Love

 16進で20歳の誕生日に行ったパーティは久々にガラージュ物、Sound Of
UniverseもK-Jeeのパーティもお休みしたので、ハウス系パーティはEMMAさん
@BAR Delight以来になるのかな?

  X-traに引き続き今日もお共に(って、鬼退治にでも行くのか?)協力会社
の人を引き連れて半蔵門から表参道へ。オフィスを出たのは23時45分と、
お仕事大変です(彼の方がね、僕はずっとネットサーフしてただけ)。

 フロアに入ったらもうすでにアッパー目のがかかってて、すでに踊り始めて
いる人がいる。我々もすぐにステップを踏み始める。1時頃Mike Delgado登場、
"Little" Louis VegaといいMasters At Workといい、ガラージュ系のDJは恰
幅いい人多いっすね。最初はNuyorican Soul辺りから始まりフロアが盛り上が
る。最近ハウスネタ全然チェックしてないんで、曲が識別できたのはこれくら
い。もちろんRuffneckとかLil Louisとかちょっと懐かしめのナンバーは別だ
けど。それにしてもManiac Loveはケムイ!目がショボショボして何度フロア
を出たことか。スモーカー人口多いのかな?それ以上に吹き出しスモークの量
がハンパじゃない!視界0にされちゃうもんなぁ。

 グチはこれくらいにして(苦笑)、前半は歌物、と言うか、メロウなガラー
ジュ中心、後半はボーカルは乗っているがよりハードなトラックのハードハウ
ス中心、と言う展開。これがSound Factory Barの雰囲気かー、と思いつつも、
こりゃ大バコ向けのサウンドかな、とも。X-traの客層の反応があまりに良かっ
たので、今日の客層はちょっとタイミング外してるなぁ、なんて思ってしまっ
たり。

 5時過ぎからまた上げて来るんですわ、こりゃアフターアワーズでどこまで
行くかわからんぞ、状態。しかしこちらはもう身体ホゲホゲ状態(連休がハー
ドスケジュールなもんで)、6時40分頃Maniac Loveを脱出、平日だから通
勤時間帯に入ったら怖いぞ、とも思ったので。

					DEEP ACID

write a reply mail