In-Dust-Real @ ism (shibuya)


<2000.11.03>
  techno-heads-MLオリジナルのテクノパーティ、In-Dust-Realが2年ぶり
に復活、告知があってから静かだったMLも盛り上がり、みんなが心待ちに
していたパーティ。
 先ずismと言うハコが初めてだったので、迷いましたね。ちゅーか、看板な
いもん(苦笑)。ビルに入っても入口が分からなくてビル入口に立っていた
お兄さんに聞かないと分からない有り様。なんか本当に普通のマンションの
鉄扉の入口なんだもの、何にも書いてないし(笑)。
 それはともかく、2時前に到着した頃はQ'Heyさんのパンキッシュなミニマ
ル。内装はシンプルでしたね、DJブースが前に、ドリンクカウンターが後
ろにある他はVJ用スクリーンがあるくらいで、椅子もあまり数なし(ラウ
ンジは別の部屋がある)。と言うわけで、クラビングは1ヶ月半ぶりで久し
ぶりだし、ヘッズの仲間大集合状態だし、嬉しくていつも以上に暴れました。
昼間風邪っぽくて頭が痛い、なんて思ってたのが嘘のように元気になれます。
あらためて自分は根っからのクラバーだな、と痛感(笑)。アナテロTシャ
ツ(ML立上げ当初、九州のAnalysing Terroristsと言うグループがTシャ
ツ作ってたので買っていた)も大活躍(笑、まさひろさんとお揃いだし)。
 それで、Q'Heyさんのあとのpomさんのスピンがまた素晴らしかった。前半
はQ'Heyさんからの流れでミニマルなんだけど、すごくトランシーなテイスト
のミニマル。ディープな感じのビートなので、ディープトランス寄りの自分
にも非常に踊りやすかった(人の数は減っていたけど、これ踊っとかないと
もったいないよん、って感じ^_^)。そして6時頃から始まった昔なつかし
ジャーマントランス大会(笑)。この辺りは最近活躍のDJが回したら大ネ
タ過ぎて浮いてしまいそうだが、pomさんだとちゃんと料理してプレイし
てくれるのだな。かくしてオヤジ、オバサンクラバーが泣いて喜ぶ次第:-)
 店を出たら空は快晴、この気持ち良さもクラブ遊びの醍醐味っす。それに
しても、Tシャツでも兄弟状態だったまさひろさんが二代目自転車クラバー
だったので大笑い、一緒に帰りました^o^