From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Jul 20 15:35:19 2000
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00347
X-ML-Name: music-fans
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Thu, 20 Jul 2000 15:22:07 +0900
Subject: [music-fans:00347] Sasha @ Zepp Tokyo
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 2373

	Mothership @ Zepp Tokyo

 お台場のZepp Tokyoでのナイトクラブイベントと言うことで、久々に着替え
会社に持参モード:-) 新橋で沖縄サミット関連でコインロッカー封鎖されてた
のにはちとビビった(ゆりかもめ青海駅のコインロッカーが使えたけど)。真
夜中と早朝にレインボーブリッジを渡れるのがいいところ。^_^ うちの会社の
新社屋@竹芝はよく分からなかった(汗)。

 さてZepp Tokyoは言わずもがなメインはライブハウス。と言うか、フジサン
ケイグループが作ったハコだけに音響設備はスゴイ。と言うか、もうちょっと
ノイジーでもいいのでは、と思うくらいサウンドがクリア。フロアに人がいな
い宵の口の時間帯では、ちょっと高音が耳にきましたが(人が増えると人間の
身体が高音を吸収してちょうどよくなる)。
 トップのYodaさんはコンピCD"TRANCE ESSENCE EDGE#3"にも収録されて
いるようなヒット曲のオンパレード攻め。Luzon "The Baguio Track"とか
Energy 52 "Cafe Del Mar"とかで発狂させてもらう。まぁ彼の本領はこんな
ものではないんですが。
  YodaさんからDJ 19にバトンタッチ。こちらはUKハードハウスも混ぜての
固い感じのミックス。彼はこの方が本来のスタイルなのかな>ワープハウス寄
り
 さて、金髪の短髪で背が高くて筋肉質でとてもDJとは思えないカッコイイ
オニイサンがDJブースに。彼がSasha?と思ったけど違うようでした。でもこ
の人もなかなか面白くて、エレクトロっぽい方まで脱線して、いろんな曲かけ
る人でした。
 やっときました、Sasha登場!やっぱ客の盛り上がりはここから変わりまし
たね、世界で5本の指に入るトップトランスDJですからね、エントランスに
6,500円も取られましたが(爆)。蓋を開けてみると、全然トランスじゃなかっ
たです、でも展開は意表を突いていて、これがまた素晴らしい。メチャクチャ
すごい、と思えなかったのは、多分オイラの体調が悪いから。:-) 夏バテのお
かげで、彼のプレイの最中は強度の睡魔に襲われ、5時過ぎには早々と退散さ
せていただきました。と言っても、まだゆりかもめは走ってなくて、しばらく
朝のお台場を散歩してました(笑)。
 それにしても、トランサーっていろんな人種いますね。ヨーロッパ系白人ばっ
かりかと思ったが、東洋人もかなりいました。香港やシンガポールでも人気あ
るんでしょうな。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/music-fans/
Work hard until the sunset, play hard until the dawn.

write a reply mail