From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun Jul  9 23:49:01 2000
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00344
X-ML-Name: music-fans
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Sun, 09 Jul 2000 23:33:35 +0900
Subject: [music-fans:00344] Rachel O'Burn at Fura
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 1992

	STAR feat Rachel O'Burn @ Fura

 ふぅ、合宿は疲れた、帰りの東武東上線でも十分爆睡したと言うのに、帰宅して
さらにそのまま2時間半爆睡(苦笑)。と言うことで、寝過ぎで眠れなくなった土
曜に一遊び(自爆)。
 それにしても、ナンパ箱の横綱格、渋谷フーラでユーロトランスのパーティが行
われるなんて、時代も変わったものだなあ。スケジュールをチェックしてみると、
どうやら週末はユーロトランスやサイケトランスのパーティが目白押しらしい。ち
なみにこのSTARと言うパーティは、新宿CODEのSOUND COLLECTIONでFerry
Corstenを初めとしてダッチトランスの大物を次々と招聘しているTOKUNAGAさんの
パーティ。
 野郎一人で入場するのはちょっと気が引けるような、いかにもナンパ箱っぽい黒
服然としたエントランスを通過、荷物をコインロッカーへ。約1ヶ月クラブを断っ
ていたこともあり、2階から漏れてくる爆音に早くも身体が反応。果たして2階に
上がってみると、ナンパ箱だと思って安っぽいPAだと思っていたらとんでもない、
しっかりと音圧のあるかなりよいフロアである。例によって到着が遅かったので、
2曲くらいTOKUNAGAさんのプレイを聴いたらレイチェル姉御に交替。
 いやもう、キラキラトランスとUKハードハウスの見事な応酬で、最初から暴れ
まくってました、まぁフロアが込んでいて周囲に気を使う必要もあったので、その
まま爆死するほどまでは暴れませんでしたけど。:-) 客層はバラバラでしたが、そ
れでもドラムロールで盛り上がるときの一体感はすげーDJだな、と思うことしき
り。
 レイチェル姉御は3時間くらい回したかな?さすがフーラ、お行儀よくてTOKUNAGA
さんの再登場アフターアワーズには持ち込めず、姉御が2回アンコールに応えて終
わり。いやまぁ、レイチェルさんのアンコールがキラキラ全開で文句のつけようの
ない素晴らしさだったのでいいんですけど。と言うわけで、台風一過の気持ちよい
青空の東京の朝を自転車で帰りました。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/techno/
Work hard until the sunset, play hard until the dawn.

write a reply mail