From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Jul  4 00:12:54 2000
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00343
X-ML-Name: music-fans
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Mon, 03 Jul 2000 23:43:35 +0900
Subject: [music-fans:00343] Yoshito live
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 1114

	祥人ワンマンライブ@東高円寺Kaztou

 私もこの祥人(よしと)と言う人はよく知らないのだが:-)、牧謙次郎ファン
BBSで、マキケンと一番近しい仲間ミュージシャンが彼だとのことで、富士
登山の試走会帰りと言う、猛烈に疲れているはずの身体に鞭打って(苦笑)、
観に行ってきました、会場自体は自転車で10分と言う、とっても近いところ
でしたが。(笑)
 典型的なストリートミュージシャンです。京都から上京してきて8年(?)、
メジャーの匂いがしなくて、本当に好きで音楽やってる、っつー気持ちがビン
ビン伝わってくるので感動してしまう。なんちゅーか、いいものにジャンルと
か古い新しいとか関係ないじゃん!と言う当たり前のことを、再確認させてく
れるライブでした。僕は確認できなかったけど、マキケンさんもちょっと来て
いた様子。
 で、帰りはマキケンBBSの方々と合流することができ、東高円寺の呑み屋
で後オフしました。許されるのか、若い女性3人の中においらみたいなオヤジ
が混じってて?(爆)

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/music-fans/
Work hard until the sunset, play hard until the dawn.

write a reply mail