From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat May 13 22:47:21 2000
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00333
X-ML-Name: music-fans
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Sat, 13 May 2000 22:18:47 +0900
Subject: [music-fans:00333] Tokio Drome
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 2296

	Tokio Drome @ Liquid Room (Shinjuku) 5/12

 最近ますますクラブへ行く時間が遅くなって、この日リキッドルームに着いた
のは3時近くになっていたのではないかと思う。これじゃアフターアワーズパー
ティだな(笑)。
 レジデントは日本が世界に誇るサイケデリックトランスDJ、TSUYOSHIだが、
個人的にはあんまり彼には興味はなくて:-)、一時は日本に住んでいたこともあ
るフランス人DJ、Xavierさんのプレイを聴きたくなって行った。幸いなことに、
着いてから3時半頃までTSUYOSHI氏がスピン、Xavierさんに代って朝まで行く、
と言うタイムテーブルだった。着いたときにTSUYOSHIがかけていたのはUnderworld
"Born Slippy"。この人時々すごい大ネタかけるなあ。ゴア的なケバイファッ
ションは影を潜めたといえ、やっぱりゴア人ってファッションで一目で分かる:-)
それと、やっぱりトランスのパーティは外人度高いね。
 それはともかくザビエルさんだ、イヤ〜、これはヤバイでしょう。トランシー
と言うよりはドラッギーとしか言い様のないプレイ。これはかなりバッドトリッ
プなプレイじゃないでしょうか。いやマジでフロアで気分悪くなったのか、吐い
てる人いたもの。実際ディープなサイケトランスDJはこういうことする人結構
いるみたいですが、それでもフロアいっぱいに人が入るほど人気あるんだよね。
理由はやはり、こういう音楽が他にないってこと。強いリキュールみたいなもの
で、飲み過ぎると悪酔いするのと同じ。まぁなんにせよ、素人がいきなり行って
はいけないパーティかも>サイケトランス(ウソです、ヒップホップな踊りして
るヤツもいれば、ナンパしてるヤツもいる、普通のパーティですよ(笑))
 ようやく6時を過ぎた頃からアッパーになってきて、踊りやすい選曲に変わり、
体力をあまり消耗していないので飛ばすことにする。遅く来たからと言って、やっ
ぱり2回程度水分を補給しなきゃならないくらいの汗はかくのです、オイラの場
合。プレイ終了まで殆どフロアが空いた感じがしないのは、さすがゴア人の体力
ですな(だって彼ら山奥行って3晩不休で踊るようなことしてるもの!)。
 と言うわけで、楽しかった、と言うよりも、なんかヤバイパーティ来ちゃった
よ、てのが帰りの感想(爆)。とりあえず、明け方雨降らなくてよかった>自転
車クラバー:-)

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/techno/
Work hard until the sunset, play hard until the dawn.

write a reply mail