From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun Apr  9 14:24:59 2000
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00329
X-ML-Name: music-fans
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Sun, 09 Apr 2000 14:22:33 +0900
Subject: [music-fans:00329] Lair @ Kuaile
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 1913

8日は岡田有希子十五回忌だったので、今年も事故現場詣してきました。
詳しいことは書きません、以下のURLからどうぞ。
http://user.globe.or.jp/acid/yukko/yukko_j.html

	Lair @ Kuaile(Roppongi)

 久々にかなり踊った。と言うか、久々のQ'Heyさんの激ヤバDJで昇天。
 クアイレ(と読むのかな?)に着いたのが2時過ぎ(深夜ラジオ聴いて
から家を出るからこうなる、と言うか、やっぱりクラビングにはバイクな
り自転車なりで電車に依存しない交通手段を持たないとね、お金のある人
はタクシーでもいいけど)。Nu-NRG系のSHOKO-Fさんは殆ど終わりだった
が、猛ダッシュで踊ってしまう(笑)。すぐにQ'Heyさんに交替。クリスマ
スイヴのRE-BOOT以来かな。最初はSHOKO-Fさんからのつなぎでファンキー
な選曲だったが、じわじわとQさんらしい激ヤバテクノ(固いリズムと狂
いまくった上物)へ。
 最後はREE-Kさん、激渋な選曲。なかなかドロドロゴアトランスの正体見
せず(笑)。女性DJとは言え、このシブイ選曲は年期入ってます。結局
帰る間際になるまでゴアかけなかったので、あの独特のドロドロさをあま
り楽しめなかったのが残念だが、色気を全く出さない、マジカッコイイDJ
です。
 何にせよ、よく暴れました今日は。やっぱりオイラにとってクラブはハ
メをはずすところ。よく、クラブで遊んでます、と言うと、ナンパするん
ですか、と聞かれますが、少なくとも僕の場合、フロアではナンパするよ
うな理性は捨ててます(笑)。踊りの型ってのもあまり考えないし。誤解
を怖れず言えば、踊ることに取り憑かれてる、って言うか。一晩踊って疲
れ果てた後に、自転車で六本木から高円寺に帰るのって大変です(港区、
渋谷区、新宿区、中野区、杉並区を通過する大旅行:-))。それでもよっぽ
どのきっかけがない限り、オイラがこの世界から足を洗うのは考えられな
いな。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/techno/
Work hard until the sunset, play hard until the dawn.

write a reply mail