From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun Mar 26 17:13:58 2000
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00325
X-ML-Name: music-fans
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Sun, 26 Mar 2000 15:49:13 +0900
Subject: [music-fans:00325] Yesterday's Nitelife
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 1686

ナイトクラビング3本立:-)

	椎名林檎ナイト		高円寺DOLPHIN

 椎名林檎MLの人がアパートから徒歩1分のDOLPHINでイベントやるってんで
行ってきました。やっぱり踊れないクラブは辛いなあ(いや、別に椎名林檎で踊っ
てもいいんですが。やはり面識がある人が皆無と言うのはつらい))、手持ち無
沙汰で酒飲み過ぎてヘロヘロになってしまいました(苦笑)。カクテルも椎名林
檎仕様だったからなあ、オイラは「木蓮のクリーム」つーのを飲みました(曲の
方はともさかりえに提供した作品)。

 いったんおうちに帰って、再度自転車で六本木へ。

	歌謡曲ナイト		六本木CHL

  techno-heads-MLメンバー集結の様子だったので、地図片手に探してみました
が、こちらも思い切り和み系クラブでした。^_^;; 歌謡曲ナイトってことで、笑
いを取るDJ>モーリさん やっぱりヒットは、嘉門達夫の「河内のオッサンの
歌」かな。「俺ら東京さ行くだ」は当然吉幾三のオリジナルではなく、レオパル
ドンの"No Disco City"の方でした。まぁそんなわけで、ヘッズの仲間とだべっ
てきました。

	QUAKE			六本木CORE

 やっと踊れるクラブに来ました(爆)。タカミー君のアッパー目のミニマルで
ガンガン行った後、UTOさんのUKハードハウスとユーロトランスのどっちつ
かずのプレイで更に燃える(ちなみにお2人ともやはりヘッズのメンバー)。テ
クノと言ってもねー、六本木っすよ、みんなオサレっすよ、Tシャツで暴れてる
人間はオイラの他にはあんまりいなかったかも。^^;;

 それにしても、朝焼けを背にして自転車を漕いで帰る朝って、すげー健康的だ
な(笑)。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/music-fans/
Work hard until the sunset, play hard until the dawn.

write a reply mail