From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Feb 19 17:43:00 2000
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00315
X-ML-Name: music-fans
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Sat, 19 Feb 2000 17:30:52 +0900
Subject: [music-fans:00315] Scott Bond @ Code
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 2411

病み上がりで体力不足だから止めよかな、と思いつつ、やっぱり行ってしまい
ました>新宿CODE しょうがないよね、クラビングはオイラにとっちゃ生活の
一部だから(笑、銭湯行くのとおんなじ)。そのために高円寺に引越したよう
なもんだし(でも実家に比べるとちょっと竹橋は近いんですが)。

	Sound Collection feat. Scott Bond @ Club Complex Code

 もちろんメインはGatecrasherのレジデントのScott Bondなんだが、最近リ
ピりまくってる"Trance Essence Edge#2"のCDをミックスしたDJ 19が聴き
たい、と言うのもあった。
 とりあえずこのCODEと言うハコ、相変わらず音割れまくりでどうしようもな
くヘボイサウンドシステムなんで頭痛いんだが(そのせいでここのパーティで
最後までいたことないっす、いつも4時過ぎには帰っちゃう:-))、それでも
今日のパーティの雰囲気はよかった、さすが東京1のキャパのハコ、よくこれ
だけクラウド集めたもんだね、お友達同士の普通の客から、食い込み水着ギャ
ル、レザーゲイ、その他説明不能なイカレタ連中多数。この非日常性がクセに
なる、ぅか。
 このパーティで思ったのは、GatecrasherなりこのSound Collectionでやっ
てるユーロトランス、ダッチトランスってのは、ヨーロッパ系クラブサウンド
の王道をやってるんだな、ってこと。個人的にはTRADE系ワープハウスの進化
系だと思った。トランス特有のドラッグ臭さが薄められてポップス風味が加え
られてるし、ゲイテイストが加えられていてクラブならではのアッパーな勢い
もある。TRADE系がすたれたのは何と言ってもTony De Vitの死去によるとこ
ろが大きいが(個人的にはこの人が世界一のDJだと思ってる)、朝の4時か
ら昼の2時までって言う営業時間はやっぱり敷居が高かったんだと思う。基本
的にはTRADEの音=ワープハウス、UKハードハウスにちょっとトランス色を
混ぜて、分かりやすくしてイギリスのキッズたちに提供したのがGatecrasher
と言うモンスターパーティの成功の原因なんだろうな、と。
 体力的にはもう少し行けそうな気がしたけれど、音割れまくりのサウンドシ
ステムで脳ミソ崩壊寸前だったので:-)、4時前に退散。隣のリキッドルーム
はYoji BiomehanikaのVIVA!かぁ、こっちも行きたかったな。

#結果的にクラビングして体中の血の気が沸き上がったおかげで、快適な週末
#を送っております(笑)。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/music-fans/
Work hard until the sunset, play hard until the dawn.

write a reply mail