From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Feb 14 11:20:06 2000
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00309
X-ML-Name: music-fans
Message-ID: <38A76624.B6BE0A2A@komako>
Date: Mon, 14 Feb 2000 11:19:17 +0900
From: 藤岡徹 
X-Mailer: Mozilla 4.7 [ja] (Win98; I)
X-Accept-Language: ja
Subject: [music-fans:00309] Re: Manami Honjo / Izumi Katoh
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 1325



Cazou ACID Sanada wrote:

藤岡@FS3です。
整理券2人分とっていただいて、真田さんにはすごく感謝しています。

> バレンタイン(の前日の日曜)はイベントが盛り沢山:-)
>
>         本上まなみさん写真集発売記念握手会@渋谷ブックファースト
>
>  何と言っても、彼女の上品さに感銘を受けた。確か黒のワンピースだっ
> ただろうか(舞い上がっていたのでうろ覚え:-))、

 そうです、黒のノースリーブのワンピースでした。

> P.S.こんな日のために、ちゃんとプレゼントを用意していた藤岡君には、
> さすがイベントの達人だなぁ、と感心。やっぱり数をこなさないとプレゼ
> ントを用意する、なんてところまで頭が廻らないや(苦笑、本当は愛が足
> りないんじゃないの?^^;;)。

 あれ?プレゼントなんて用意してなかったですよ。
今日が自分の誕生日だと言ったら、まなみさんが「おめでとうございます」
と言ってくれたので、すごくうれしかったですけど・・・。
今までで一番最高のバースデープレゼントになりました。
まなみさんとお会いするのは3回目なんですけど、やはり舞い上がってし
まって、どんな会話をしたのかはっきり覚えてません。
写真集といっしょにもらったチョコレートは、やっぱり「PURE」でしたね。

イベントのためにわざわざプレゼントを買ったりすることはないですけど、
あまってた試写会の招待状をプレゼントしたことはあります。



write a reply mail