From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Jan  1 17:06:19 2000
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00294
X-ML-Name: music-fans
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Sat, 01 Jan 2000 17:04:48 +0900
Subject: [music-fans:00294] Millenium Countdown 2000
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 3801

あけましておめでとうございます。_o_
#MLサーバのY2K確認テストを兼ねております(笑)

	Millenium Countdown 2000  恵比寿ガーデンホール

 年越しそばも食った、紅白も見た(安室さんまで)、年越の準備が
できたところで、恵比寿へ自転車を飛ばす。原宿とか渋谷とかを通過
すると、もうすごいお祭り騒ぎ状態。
 恵比寿といえば、クラブイベント以外にもミレニアムカウントダウ
ンをやっていた。フロアで年越しして、パニックでもあったらヤバイ
なー、と思っていたので、こちらの屋外のイベントでカウントダウン
する(笑)。ものすごい人の数で見えなかったが、とりあえずゴスペ
ルコーラスがいろいろ歌っているのは聞えた:-) 私の腕時計は進んで
いるので、5分前に見事に2000年到達、ああちゃんと動いてるな、
ぅか(笑)。単なるバカ騒ぎ、って気もしなくはないけど、みんなで
ある時間が来るのを待っている、と言う一体感は悪くないな。
 年を越した瞬間、周りのカップルは一斉にキスの嵐(笑)、でもも
う嫉妬がどうのこうのじゃなくて、無事地球は2000年を迎えたん
だな、と言うことで十分幸せ。さてクラブイベントの方へ向かおう。
 こちらは先ほどのラブラブカップルいっぱいから、奇人変人大集合
大会、すでにクラウド自身がY2K問題、ぅか(超自爆)。なんかド
ラァグクイーンだけでも30人くらいいたような、テクノのイベント
にこんなに見かけるの初めて。不良外人が多いのも怖い、20歳未満
入場不可のはずだが、どう見ても中学生みたいな白人系、プエルトリ
カン系ゴロツキがすげーいるし。こっち方面でも、東京はNYを超え
たかも知れん(苦笑)。フロアで壊れてる人もいつもの20%増って
感じですか(柱に登らないで下さいね、ここはベルリンのラブパレー
ドじゃないんです:-))、でもその緊張感はやはり年に数回しかない
もの、楽しいっす。
 DJはどうやら2階で回しているようなのだが、手摺が壁になって
いてハンズアップでもしてくれないと見えない状態。その一方で、さ
すがは大型イベント、音響に金がかかっているので、音がやっぱりよ
い。ウーン、このキックの抜けが続くなら、一生遊べるぜ、ちゅーか
(笑)。
 とりあえず各DJ、ライブの感想を一言ずつ。
・Yo-C:久々に聴いたけど、相変わらずの気狂いワープハウス(笑)。
この人日常でもこのハイテンションぶりだからなぁ、よく生きてるなぁ、
って感じ、大げさじゃなくて。踊る側にとってはもう最高。
・HIIH(ライブ):RIEさんのハイトーンボーカルが文句なしに
スバラシイ。
・DJ Shinkawa
 1曲目の本人の曲"Come And Rescue Me"でお腹いっぱい。この曲
は文句なしにアンセム、泣ける。逆にこの後の印象は薄し(汗)。
・Mijk Van Dijk
 今日は固めのジャーマンテクノをスピン。でもWIREの時のライ
ブのほうがよかったなぁ。と言うことで、サブフロアのUIROHさんの
方へ流れる(ワープハウス)。
・木村コウ
 そろそろ疲れてきた。アッパーでまあまあよい感じなんだけど。
・Q'Hey
 大バコイベントだとオフザケを期待してしまうんですが(冷汗)、
今回はコウさんのハードハウスにまんまミニマルをかぶせて最初から
オレ様ミニマル全開。
・Nao Nakamura
 期待していた泣き泣きトランスはかからず、ワープハウスばっかり
だったので、サブフロアのURAKENさんへ流れる。やっぱハッピーハー
ドコアの超速いBPMは肌に合ってるぅか。と言うことで、今日の優
勝はURAKENさんにさせて頂きます。

 6時半頃恵比寿を出て、途中原宿交差点に何やら人だかりが。何か
来るのかな、と思っていたが、上り坂を昇ってみて気がついた、都心
のど真ん中で初日の出が拝めるスポットだったのだ。てなわけで私も
自転車を止めて待つこと10分、素晴らしい初日の出を見ました。ま
ぶしいまぶしい。明治神宮は込んでいるだろうと思い、地元堀ノ内の
妙法寺で初詣。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/
Work hard until the sunset, play hard until the dawn.

write a reply mail