From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Dec 23 22:55:25 1999
X-ML-Driver: CMLD (Version 2.5)
X-ML-Count: 00290
X-ML-Name: music-fans
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Thu, 23 Dec 1999 22:45:19 +0900
Subject: [music-fans:00290] BunBun @ Trix
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
content-length: 2660

これからサーバのMTAをqmailに入れ替えるのだけれど、以降後も
うまくCML動くだろうか?

	ブンブン		12/22 @六本木Trix

 高円寺に引越してきて4ヶ月、ようやく小バコ主体のクラビング
になってきた、ぅか。:-) techno-heads-MLでのハッピーテクノの
師匠、JuNyaさんがスピンすろと言うので、18日のまさひろさん、
ゲンさんのパーティ、SLAP CLAPのヴェニュー、歌舞伎町54に続
いて新しい小バコ、六本木のTrixを探り当てる。新しいハコでのク
ラビングはやはりいろいろワクワクすることがあるので楽しいっす。
 六本木のメインの繁華街からちょっとはずれ、表の看板には上の
階のB1Fの中華料理屋しか載っていないので一瞬とまどうが、と
にかく階段をB2Fまで下りると、ハコの入り口。フライヤー出し
たら2000円、安い〜。
 内装は白が基本で派手な造りがない、いい隠れ家見っけ、てな感
じでウレシイ。PAは後ろに背の高いスピーカーが2台あるだけな
ので、前に行くとつまらないのだけど、まぁそんなに広いフロアで
もないからね。冬空の自転車漕ぎで死ぬほど寒かったので、とにか
く暖まるために最初っから飛ばして踊る(笑)。
 このブンブンと言うハッピーテクノパーティ、クリスマススペシャ
ルと言うこともあって、7人ものDJが一晩でスピンしてて、お目
当てのJuNyaさんはすでに終っていた(泣、2時半なんて遅い時間
に来る方が悪い>自分)。と言うわけで、観たのはroshiさんとmura
さんの2人だけ。
  roshiさんの方はdeep-MLでオンライン上での面識はあったが、
プレイを聴くのは初めて。私も相当オヤジだが、この人私より年上、
と言うところには共感します(そんなところに共感するな:-))。
いや〜、すごくミニストリーオブサウンドな感じ。前半からATB
だのSystem Fだの大ネタを連発、一気にピークタイムに持っていっ
た後、硬めの音であとは踊りたいヤツだけついてこい、的な構成。
まぁ持ち時間1時間じゃ、最初から大ネタでワァーっとやるのは仕
方ないか。
  muraさんは硬めのハウス、トランスから徐々にキラキラトランス
へ持っていくあたり、なかなかツワモノだと思いました。
 で、muraさんでブンブンは終わりなのですが、そのままアフター
アワーズへ突入。シンガポール人と思しきDJがハードハウスをか
ける。パンピンなUKトランスも好きだけど、ハードハウスはグルー
ヴ感があるので、踊りやすさではちょっとこっちの方が好きかな、
などと思いながら踊っていたら、何時の間にかフロアは9割外人
(洋の東西問わず)に占領されててビックリ。この辺りはやっぱり
六本木と言う土地柄やなー。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://172.26.16.71:8080/‾sana/music-fans/
Work hard until the sunset, play hard until the dawn.

write a reply mail