From sana  Mon Mar 25 12:38:23 1996
Date: Mon, 25 Mar 1996 12:38:16 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
Subject: [music-fans:00296] Chaos West @ Velvet

	Chaos West @ Velvet

  東京に拠点を移したせいか、田中フミヤのパーティは西麻布イエローの
Distortionに加えて六本木ベルベットのChaos Westもレギュラー化、自転車ク
ラバー引退の現在(いつか復活できるかな?)、平日夜のディストーションは
ちときついが、このベルベットで久々にバキバキなヤツを体験(Made In
Heaven以来?)。

  ベルベットはいつもはライブステージ上にDJ機材を並べてプレイするんで
すが、この日はステージ向かって左側のチト狭苦しいブースで皿演奏、本当は
彼もステージ上でやりたかったんじゃないかな、大阪ロケッツでのプレイがス
テージ上だったし。

  11時40分くらいにフロアに入ったときはまだ踊っている人は少なかった
が、12時過ぎには盛り上がり始める。インパクトの弱いハウス物から徐々に
お得意のアッパーなテクノへ。この頃研究室のお友達を連れて来ていたまさひ
ろさんにお会いする。

  やっぱコレっすよ、コレ、ってな感じでガッツンガッツンなので飛ばしまく
る。12時だからこれだけ飛ばしてくれるから、フミヤのパーティ止められへ
ん。

  2時くらいまでブッ飛ばした後休憩、そういや1年前の地下鉄サリン事件の
日もここ(当時はJungle Bassと言う店の名前だった)に来てたっけ、でもっ
てその次の日が最初のIn-Dust-Realのパーティが渋谷feelであったなぁ、と回
顧モード。

  今日の僕のコンディションは、発狂モードにまでは行かなかったけど、殆ど
休憩なしで踊り続けてた気が。残業後のクラビングは燃える、と言う個人的性
癖が出てる(笑)。

  さすがに4時を過ぎると睡魔が襲ってくるんすが、4時半頃にまた上げまく
りの攻勢、これだからフミヤ君のプレイは気が抜けんよ。

  5時丁度に終了、まさひろさんとそのお友達の3人で牛丼食って解散。さて、
Jeff MillsのミックスアップのCD探してこよ、でも30日のリキッドルーム
には行かれへん(泣)。

E-Mail: sana@McLaren
http://192.110.1.180:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail