From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun Aug 22 10:08:07 1999
From: "Cazou ACID Sanada" 
Subject: [music-fans:00281] 納涼ENERGY?
Date: Sat, 21 Aug 1999 23:18:34 +0900
X-Priority: 3
X-Mailer: Microsoft Internet Mail 4.70.1161
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

なぜサブジェクトにクエスチョンマークがついているかと言うと、
結局開催場所が分からなかったから(激苦笑)。

 夏になると渋谷の街頭でレイヴやる人がいるわけですよ、そう
いうメールをとあるMLからもらって、高円寺に引っ越してきたばか
りと言うのに、さっそく自転車で渋谷まで乗り込んでいった、と言
う次第。青梅街道を新宿方面に、中野坂上で山手通りに曲がって、
あとは代々木八幡から宇田川町方面への道。
 んー、去年は丸井の入り口のフロアでプレイしていたのだけれど、
いないようなので、Rhythm Syndicateのプレイしているマツキヨ隣
の細道でちょいと暴れてみる。来週のRainbow2000行けないから
なー、悔しいなー。
 で、1時半過ぎくらいまでそこで暴れて、もう一度渋谷の街を徘
徊して、どこかでプレイしていないか探索したのですが、結局爆音
流してるのはRhythm Syndicateの連中だけだった様子。あきらめ
て帰ってきてしまいました。
 更に悔しいことがもう一つ。なんと、今朝メールを読んだら、24
時間テレビでMAXがスピードの代りに武道館に来ていたそうじゃ
ないですか!これじゃつまんないから、いっちょ九段下でも寄った
ろかい、と思っていたのを、まぁ引越し初日でそこまで飛ばすのは
止めておくべ、と自制してしまったのが悔やまれます。やっぱり、
自分に言い訳するようなことやると後悔するもんだねえ。あぁ、真
夜中だったらMAX独占できたのになー。


write a reply mail