From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Fri Jul 23 20:00:03 1999
From: Kazuko Kawata 
Date: Fri, 23 Jul 1999 20:10:26 +0900
Subject: [music-fans:00269] Scritti Politti!
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

 川田@大OBです。お久しぶりです。

  退会したんですが、たまたま真田さんのHPでこの記事みつけて反応して
  しまいました。
  やっぱり、おばちゃんなんでしょうか。(涙)
  反応している人、きっと少ないですよねぇ。。

  「Cupid & Phyche '85」ってアルバムありましたよねぇ?
  大学行ってた頃によー聞きました。いやーほんまに、よー聞きましたよっ。
  一時期、こればっかり聞いてました。
  その次のアルバム(タイトルわすれた)が、私にとってはかなり期待外れで、
  その後音沙汰ないんで引退したんかなぁと思ってたんですが、
  現役だったんですね。

  次にCD屋行ったときに、新作をチェックします。

  それと、Nik Kershawって、確か「Riddle」とかいう曲歌ってた人ですか?


> たまにロックネタを書くと、やっぱりオヤジ物だった:-)
>
>	Anomie & Bonhomie	Scritti Politti
>
> 突然のGreen Gartside復活。さすが1999年、誰も予想しなかっ
>たことが起こる年だ。
> 中性的なボーカルと、スクリッティ独自のファンクなエレポップサ
>ウンドは健在。と言うか、今聴いても彼らのサウンドは色褪せてない
>なあ、と言う感動がある。
> CDジャケには写真はない。11年ぶりのリリースだ、グリーン本
>人もきっと老け込んでいるに違いない(ぉぃぉぃ)。ボーイジョージ
>同様、ちょっと顔はデカイが:-)なかなかの美形であったグリーン兄
>さん、勢い余って来日公演とかしてくんないかな
>
>#結構最近の80'sリバイバルは気になってます。Nik KershawもLes
>#Rhythmes Digitalesのアルバムにフィーチャーされて(これがま
>#たメチャメチャエレポしているとのこと)復活したし、日本は日本
>#でPOLYSICSなるディーヴォとプラスチックスに青春を捧げちまった
>#のかと思うほど(わらい)モロにテクノポップなバンドが出てきて
>#るし、坂本教授もくたびれサラリーマンのヒーリングミュージック
>#作ってる場合じゃないっすよ、てな感じ:-) でもビッグビートやエ
>#レクトロの流れでディスコミュージック復活ってのは個人的にはア
>#レですわ。:-)

-----
 
 川田 和子 Kazuko Kawata  (kawata@sun12)
 
  (株)東洋情報システム   Toyo Information Systems Co., Ltd. 
   産業第二事業部 分散オブジェクトシステム部 
   TEL: 06-6821-1414      FAX:06-6821-1986

write a reply mail