From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Jul 21 21:58:58 1999
From: Kazuhiro Sanada 
Date: Wed, 21 Jul 1999 22:01:54 +0900
Subject: [music-fans:00266] Re: Izumi Katoh Live
In-Reply-To: <3792A15A.67E7@komako>
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

今日はいづみさんの誕生日ですぅ、何回目のかは忘れた。^o^

藤岡徹 さんは書きました:
>途中秋葉原によって、佐藤江梨子ちゃんのビデオと本上まなみさんの
>「ほんじょの虫干」を買いました。

 おぉ、ここのMLでは「ほんじょの虫干」はベストセラーっすね:-)
渡辺さんも買ったらしいです。
 あと、佐藤江梨子嬢は写真集買いました。

> はっきり言って前半はいらなかったような気がします。
>ていうか、後半があまりに良すぎたもんで・・・。

 前半も「水時計」とかはよかったと思うよん。^_^

> トークショーというか寸劇?というか、なんか
>「加藤いづみと愉快な中間たち」という感じでとってもよかったです。

 あのテーブルで、2年前の「Radio Paper Moon」@代々木八幡
区民会館、を思い出しました。

> 僕はダブルアンコールの「ひまわり」の時に初めて立ち上がったん
>ですけど、真田さんは結構前から立ち上がってノッてましたよね?

 ゲッ、バレてたのか(苦笑)。どこらへんにいました?

#最近skinny-MLで集まる様子がないのよねえ(寂)。

----
Kazuhiro Sanada  atr-demo@jmt

write a reply mail