From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Jun 26 14:47:05 1999
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Sat, 26 Jun 1999 14:49:07 +0900
Subject: [music-fans:00253] Hardcore Kitchen
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

	Hardcore Kitchen at Rock West(Shibuya) 6/25

 今日はSVEN VATHの来日プレイ"six in the mix" tour@Kuaile
(六本木)とかQ'HeyさんのレギュラーRE-BOOT@Maniac Loveなど
もありましたが、一番アオクサイ(わらい)ハッピーハードコアの
パーティに行ってしまいました。オヤジクラバーはジャーマントラ
ンスのスヴェンさんに行くべきなのでしょうが(爆)。
 ロックウェストは渋谷東急ハンズの前、ライブハウスTake7の入っ
たビルの7階。入ったのは0時過ぎくらいで、かかってるのはすで
に高速ハードコア。しかしまだスカスカでいまいち盛り上がらない。
いつリブートに流れようか考えていたが、そのうちフロアが混んで
来ると、なんかテクノを聴き始めた頃の初期衝動を思い出させるよ
うないい感じになってくる。音楽的にどうのこうの、と言うより、
暴れたい衝動を正直に開放できる空間って言うか。小バコだけど、
これは確かに“レイヴ”だなあ。
 それはともかく、1時間程度でどんどんDJが交替していくのだ
が、まさかゴア回すDJが出てくるとはね^o^(ゴア、と言っても
あんまりディープなやつじゃないので、普通のトランスだと思う人
も多いだろうけど)でもどぢんステップで踊るヤツはいませんでし
たが:-)
 まぁとにかく、5時間ガァーッと踊り狂って帰って来ました。ラ
ストの1時間なんかハンズアップしまくりでハッピーなことこの上
なし。高校生と一緒にキャーキャー騒いできました(超自爆)。で
も次はもう少し大人向けパーティに行くか(わらい)、と言っても
次もWIRE 99は若い子ばっかりだろうな(苦笑)。
#ここで言ってる「大人向け」はかなり意味深です:-)私も真実は知
#らない(爆)

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/music-fans/

write a reply mail