From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue May 18 12:06:15 1999
X-Lotus-Fromdomain: TISN
From: sanuka
Date: Tue, 18 May 1999 12:02:35 +0900
Subject: [music-fans:00248] Re: Street
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
Content-Disposition: inline




佐怒賀です。

へー、噂には聞いていましたが、広島もストリートミュージシャン多いんですね。

私の家の近辺に「吉祥寺」という町がありますが、最近たちんぼ系で頑張ってるミ
ュージシャン多いです。
だけど、あまりうまくないです。残念ながら。
5年くらいまではほとんどいなかったけど、ここ2,3年は平日夕方から2,3組やっ
てます。

3,4年前に小倉へ出張に行ったとき、JRの駅を囲うようにしていくつものミュ
ージシャンが演奏してたけど、うまいところはやっぱり夜中でも人だかりしていた
なぁ。
もともと北九州って、そういうミュージシャンがプロに転向する傾向があったので
、目の当りにその雰囲気を感じて、なんか妙に感動してました.
吉祥寺の人達にも頑張ってもらいたいっす。

では。




Kazuo Sasao  on 99/05/18 10:27:32

music-fans@jmtに返信してください

宛先: music-fans@jmt
cc:    (bcc: TIS 293024/TISN)
件名: [music-fans:00247] Street





  ここ最近、広島は、夜になると、ストリートで唄ってる人が
 多いです。日替わりでいろんな奴が唄ってるところがおもしろい
 っていうか。たまに、おぉうまいってのもいるんですが、ほとんど
 ギターかきならして、がなり声で唄ってる (^^;
 人に聞かせようってのならチューニングぐらいちゃんとあわせて
 ほしい。

  ブルームオブユースの影響か、ギターケースにご祝儀もらってる
 人もいたりします。こういう人たちってほんとにうまいんだこれが

  ほんと、毎日、唄人がいない日がないです。ちょっと前までは、
 いても、週末ぐらいだけだったんですが。

 みなさんのまちでは、いかがでしょうか?

--
 K.Sasao







write a reply mail