From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue May 18 10:20:38 1999
Subject: [music-fans:00247] Street
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
Date: Tue, 18 May 1999 10:27:32 +0900
From: Kazuo Sasao 


  ここ最近、広島は、夜になると、ストリートで唄ってる人が
 多いです。日替わりでいろんな奴が唄ってるところがおもしろい
 っていうか。たまに、おぉうまいってのもいるんですが、ほとんど
 ギターかきならして、がなり声で唄ってる (^^;
 人に聞かせようってのならチューニングぐらいちゃんとあわせて
 ほしい。

  ブルームオブユースの影響か、ギターケースにご祝儀もらってる
 人もいたりします。こういう人たちってほんとにうまいんだこれが

  ほんと、毎日、唄人がいない日がないです。ちょっと前までは、
 いても、週末ぐらいだけだったんですが。

 みなさんのまちでは、いかがでしょうか?

--
 K.Sasao

write a reply mail