From sana  Mon Mar 11 13:39:16 1996
Date: Mon, 11 Mar 1996 13:03:43 --900
From: TIS Kazuhiro Sanada 
Subject: [music-fans:00292] Ambient Web @ Beam Hall

	Ambient Web	at 渋谷 BEAM HALL

 「アンビエント」っつーくらいだから、ノンビートものばっかりで踊れなかっ
たらどうしよ、などと要らぬ不安を抱えながら(笑)、渋谷へ向かう。早い時
間に行ってCISCO TECHNO SHOPなぞをうろついているとやすゆきさんにお会い
したので、一緒にレコード屋巡りしたり夕飯食ったりして時間潰し。やすゆき
さんどうもありがとう。

 10時半頃ビームホールに着いたが、入り口が分からずしばしウロウロ。人
の出入りを見つけてようやく入り口を発見し、入場。普段マーケットになって
るところですが、天井が高くてなかなか良いハコ。3D用の眼鏡を場内で配っ
ていて、ビジュアルにも力を入れているのが分かる。ただ、フロアにいるクラ
バー達がみんなこのサングラスをかけてスクリーンを向いている様子はさなが
ら"We are DEVO"の世界でチト笑えた。

 この日は3組のアーティストがライブやったけど、どれもハイレベルでスバ
ラシかった。確かに体育会系クラバー(笑)としては、音が止まると疲れてし
まうけど、それを差し引いて余る緊張度の高い良いライブでした。特に3組目
は五分刈に黒縁メガネでリッチー・ホーティンに似てるニイチャン、ミニマル
入ったトランスからアートコアジャングルへの流れで酸欠状態になるまで踊り
狂う。

 あと個人的にConnectedのENOさんと再会したし(MUNEさんも紹介してもらっ
てラッキー!)、zappo-MLの番長yak!?さんともやっとお話しする機会を持て
たり、で、収穫多く満足マンゾク。

					sana@jmt.

write a reply mail