From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun May  9 23:42:46 1999
From: "Cazou ACID Sanada" 
Subject: [music-fans:00244] J-POP release info
Date: Sun, 26 Oct 1997 03:35:53 +0900
X-Priority: 3
X-Mailer: Microsoft Internet Mail 4.70.1161
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

セカンドマシンからのテストを兼ねてます。:-) もしHTMLデータがくっつ
いてたりしたら、半殺しにしてもらってもかまいません(ウソ:-))
「CDでーた」を読んでて気になった新婦^H^H新譜情報。

・5/21「la fraise」加藤紀子
・5/12「いちご」加藤紀子
 シングルが出て、アルバムが出る。紀チャンがんばってるなあ。
・5/12「Antique」西脇唯
 最近唯さんリリースペースが速いですね。
・5/19「Breakin' out to the morning」SPEED
 食傷気味とか言いながらまた買っちゃうんだろうなあ。
・5/26「あの夏へと」MAX
 ダンスグループからコーラスグループへ転身するつもりなのだろ
うか?MAXは個人的にすごくテンション下がってます。
・あのコクトー・ツインズが夏にアルバム出すらしい。
・ジャパニーズ・ガバががんばってるようです>コンピCD
 個人的にはハッピーハードコアに傾倒中なので、そっち方面も
出てほしいなあ。

#暇があったら浅香光代の野村沙知代バッシングよろしく、藤原
#紀香バッシングのホームページ作りたい(わらい、暇ないけど)

Cazou ACID Sanada


write a reply mail