From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Fri May  7 19:00:14 1999
Date: Fri, 07 May 1999 19:02:43 +0900
From: Watanabe Hiroaki 
Subject: [music-fans:00242] Re: VIVA! at Liquid Room
In-Reply-To: <3732B0CE.2F53@komako>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24.16


ちょっと参加できそうな話題になってきたので、便乗フォロー ^_^;

On Fri, 07 May 1999 18:22:22 +0900
藤岡徹  Wrote:

> 「すずらん」は山田まりやさんが出るというので
> 最初から見てるのですが、まだ出てきませんねえ。

ザ・テレビジョンによると、来週から出てくるようです.
主人公の幼なじみの役とか.
#実は見ていない...


>  酒井美紀さんといえば、「謎は解けましたえ」の
> 「舞妓さんは名探偵」では主演をやってますよね。

彼女にとっては久々のはまり役じゃないでしょうか.
#古畑みたいにシリーズ化したりして.


> あとSPEEDが出ているドラマも2本
> 「L×I×V×E」と「蘇る金狼」もありますし。

金狼のほうは見てないけど、「L×I×V×E」のほうは
結構面白いんじゃないでしょうか.内山理名、星野真里、
木内晶子などBLT女優?もいっぱい出てるし ^_^
#もっともいちおしドラマは『セミダブル』なんですけどね.


> これだけだと全然音楽の話じゃないので、
> 最近気に入っているアーティストを紹介します。

私が最近気になっているアーティストは、「laugth & peace」と
「rumania montevideo」です.


渡辺%


write a reply mail