From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon May  3 14:00:28 1999
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Mon, 03 May 1999 14:02:26 +0900
Subject: [music-fans:00240] VIVA! at Liquid Room
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

	VIVA!	at Liquid Room

 6月9日から「すずらん」に酒井美紀さん御出演だそうです(^o^)
(お母さん役ってどんなん?)

 それはさておき、やはりGW中のクラバーたちは気合が入ってるな
あ、と思わせる良いパーティでした>VIVA! と言うか、おそら
く東京で最も“宇宙人度”が高いこのパーティ(わらい、らららむじ
んくん、つーか。実際ヘアスタイルも茶髪金髪どころじゃなく、スト
ローオブジェの人多数だし)、派手に遊ぶのが吉、私もルミカライト
なんぞを持参。
 入り口でヨージさんのMIX CDをもらう、GWならではのサービスか?
(私もこれ目的で来てたりするけど:-))
 先ずはSHOKO-Fさんのプレイ。アッパーなのにトランシー。早速トッ
プギアで暴れさせてもらう。最初はヒカリモノ持った人少数で、ルミ
カライト浮いてるかなー、と思ったが、フロアに人が増えてくるとハー
トマーク点滅とかもっとスゴイ人いるし(アクセじゃなくて、ウルト
ラマンみたいに胸で点滅するのだ)。
 ゲストDJはKarim & R.R.Force、見覚えのある名前ではないが、
Tinrib RecordsってことでバキバキのNRG系。これがまたうまい
んだー、ブレイクの作り方がすごい。
 最後にYOJI BIOMEHANIKAさん、もうこの人のガッツポーズだけで
フロアが発狂しまくる。もうすでに外は明るくなり始めているが、ハー
ドなNRG物のあとに泣きの入ったトランスがたまらない。
 今日はかなり壊れ気味(ちょっと飛ばし過ぎ)だったので、どんな
曲がかかったとか全然憶えてませんが^^;;、実際白目むいて踊ってる
人多数(そりゃ別の意味でヤバイかも:-))。逆に嫌だったのは、吸う
人多すぎ:-< サブフロアで休んでいても、煙くて息できず(爆)。まぁ
高速トランスは消耗速いから、休憩も多めだったな。
 帰りの電車では熟睡。心地よい疲れ方。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/

write a reply mail