From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sat Apr 10 15:42:11 1999
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Sat, 10 Apr 1999 15:04:04 +0900
Subject: [music-fans:00234] Club Lovely Special
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

	Club Lovely Special		Maniac Love

 2、3月が忙しすぎた反動が出たのか、4月に入ってから3週連続で
マニアックラブ連チャン中。:-) 我ながらハジケ過ぎ(わらい)呑み会
のあとにこんなん行ってるし>藤田くん_o_
 これまで渋谷クラブ・エイジアで続いてきたクラブ・ラブリー、4月
からエイジアを離れるそうで、今回はマニアックで、今夜限りらしい。
外人DJの招聘をせず殆どNAO NAKAMURAとSAWAの2人で(今はUIROHさ
んと3人でやってますが)シーンを引っ張ってきたワープハウス系の老
舗のパーティ、死ぬほど素晴らしかったー。
 先ずUIROHさんがトップでまだまばらなフロアを盛り上げる。この時間
帯のフロアはほぼメンオンリー、一瞬ゲイナイトかと思う光景:-)当然
この時間帯からピッチ速いのだが、まだリズムがハネていて、ハウスっ
ぽいノリ。
 そして、NAO NAKAMURA。すげーよ、先ずハードトランスで更にバッキ
バキに上げて(TRADE系のメチャ速いトランス)、後半にキラキラ
トランスで泣きまくり。なんとも、あの素晴らしさはやっぱり体験しな
きゃ分からん、ぅうか、あれは既存の音楽体験では得られません。もと
もとNYでDJ修行してきたのに、もろにヨーロッパなプレイ。
 ラストにSAWAさん。雑誌ラウドのコラムはその脱線ぶりが大好きな私
ですが(クラブ雑誌で延々とテレビドラマネタ展開したり、今もコズメ
ネタでドラァグクイーンと対談してるし:-))、プレイはアッパーにキメ
てました。でもブース内でのパフォーマンスはやっぱりアホアホ。^o^
この人とは一度アイドル談義してみたいっす(爆)。
 マニアックのPAって硬い音向けのチューニングしてるんで、ラブリー
みたいに少しマイルド目の音の方が良さそうなパーティはどうかな、と
思ったけど、アッパー目のハードテクノは良かったす。ただピアノ音や
女性ボーカルの高い音で耳がやられました(苦笑)。店を出た時の耳鳴
りはすごかった。と言うことで、6時35分のプレイ終了まで結局いま
した。
 そのあと、銀座線で上野まで行って朝風呂:-)

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/music-fans/

write a reply mail