From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun Apr  4 16:32:43 1999
Date: Sun, 4 Apr 1999 16:32:38 --900
From: sana@jmt (DEEP ACID Sanada)
X-My-Sidejobs: finalliberty-ML administrator
X-My-Ichioshi-Girl: Yumi Kohchi
X-My-Ichioshi-Boy: Ken Okumoto
X-Url: http://user.globe.or.jp/acid/
Organization: Toyo Information Systems, Co.Ltd.
X-Comments1: Katonori-chan kuu-----.
X-Comments2: Mademoiselle Katonorine kuu-----.
Subject: [music-fans:00233] Maniac Love again "CYCLE"
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

昨日も行ってしまったマニアックラブ。つーか、リキッドルーム行ってみたけ
ど、やっぱり当日券はなかった>アンダーワールド^^;;六本木COREでQ'Heyさん、
と言う手もあったが、COREの道順知らなかったから南青山にしました、ぅか:-)
去年の年越のパーティMilleniumでは和田さんのプレイに結構はめられたしね。

 まぁいつも通りハードなミニマル物で忘我の境地で踊ってたので大した感想
はありませんが、やっぱり盛り上がるCo-Fusionのトラック。ミニマルの間に
あのジャジーなトラックが来ると雰囲気が変わる、やっぱりすごい。あとはお
約束のアンダーワールドでしょう。:-) まぁ別に来日してなくったって盛り上
がる曲ではあるけれど>King of Snake

 なんか最近はマニアックも普通の客層になってきたなあ。こんなにかかって
る曲がシリアスなテクノだと言うのに、フロアでイチャイチャしてるカップル
の神経って分からん(激苦笑)。ただし、アフター(・アワーズ)に入ると急
にゲイな外人のオヤジ連中がどっと増えたのはさすがだと思った。(つーか、
アフターはブチ切れ女子高生天国だったはずなんだが:-) Yo-Cギャルとか、
Shinkawaギャルとか)

#やっぱりウォッカのストレートは効いてる(ちと2日酔い)

					   E-Mail: sana@jmt
				URL: http://172.27.20.4:8080/‾sana/music-fans/

write a reply mail