From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Mar 30 07:26:35 1999
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Tue, 30 Mar 1999 07:16:55 +0900
Subject: [music-fans:00229] Holidaze
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

つーことで、年度末なので有休消化のために思い切って平日クラビング
してきました。マニアックラブのHolidazeは丸山氏と行って以来。月曜
だってのにピークタイムにはフロアがいっぱいになる相変わらずの人気
パーティ。最近はMCも入れてるようで、より黒っぽい展開をしてるみ
たい。ヒップホップな人も多そう。
 それはともかく、ナイトクラビングは1月終わりのリキッドルーム以
来。体力持つかな、と思ったが、まぁ眠気もいつも通りだったし、ドラ
ムンベースの高速ビートにも結構踊ってました。週末にはクラビング出
来る生活に戻りたいねえ。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/music-fans/

write a reply mail