From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun Mar 28 11:39:36 1999
Date: Sun, 28 Mar 1999 11:40:01 +0900
From: sasaki yasuyuki 
Subject: [music-fans:00226] Re: もうすぐ引越 :-)
In-Reply-To: <199903271615.AA00292@acid.po.globe.or.jp>
X-Mailer: AL-Mail 1.22
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

佐々木@お疲れ気味 です。



Cazou ACID Sanada  さんは書きました:
>年度末ということで、たまには与太話モードで:-) 何はともあれ、
>安室さんもうすぐ復帰で良かった良かった(って、アサヒナイス
>ワンのCMで出まくってますが:-))。

昨夜のポップジャムで見たぞ。(ってことは今日は日曜日(^^);)
あれは事件前の録画だったと思いますが。
なにやら腰のあたりにバッグを付けておられましたが、
今度はアレが流行るんでしょうか?
満員電車ではヤメテほしいものです。

>#それにしても、安室さん母惨殺事件を聞いた時、自分ってヘヴィ
>#な運命の星の下に生まれたアイドルを好きになる傾向があるの
>#かな、と自問してしまいました。

家が貧乏で...っていうアイドルはけっこういるかもね。
山口百恵、倉田まり子、北島マヤ...
しあわせをつかんだ人、つかみそこねた人、人生それぞれですな。


>・是非皆さんの反応を待ちたい質問、この中で「だんご3兄弟」
>を買った人、手を上げて下さい^_^

買ったよ。(^^)/
かなり出回ってからだけど。

ちなみに福山雅治氏は「アルバムを買った」んだそうです。
「さるさるさ」と「虫歯建設株式会社」がお気に入り、だそうです。 
私は「にじのむこうに」が耳について離れません。
子供の頃からなじんでるからなー、坂田おさむ。

なお、来週のポップジャムには速水けんたろう、茂森あゆみさんが
出演されて歌われるそうです。
(つっても最近ステージ版はよく放送されてるけどね)

でもね、もうだんごはいいよ。
この春は「おじゃる丸」。
北島三郎先生「詠人(うたびと)」と「プリン賛歌」


「プリン賛歌」
唄:SUS 4(サス フォー)
作詞:犬丸りん
作曲・編曲:竹中敬

おお ソナタを知って マロはクラクラ
やんごとなき甘さ マロをとろかせる
スプーンでつつけば ふるえる黄色いソナタ
マロとソナタの 秘密の会話
いつまでも 冷蔵庫には置かぬ
マロが すぐに食べるからの
ママ殿 忘れないでたも デザートに
プリン(ぷるん) プリン(つるん)
すばらしき この時代
まだまだ マロは帰らない

いやあ素晴らしい。

from-----------------------------------------------
   佐々木康之 
   sasa@wink
 
---------------------------------------------------

write a reply mail